中の人:金具 Twitter:@Kanagu_Requiem 

記事一覧👏😮

2023年の出会い
2023.12.31
近況報告
こんにちは。金具です。 今日は大晦日らしいですが、今年書いたブログはこれが5個目らしいです。マジで??? さて、季節の行事は大切にしていきたいなと思っているので、年の瀬らしく今年1年あったことを振り返りたいと思います。
ディンニ‼️🫨
2023.11.07
近況報告
こんにちは🫨金具です🫨🫨 東京ディズニーシーに行きました🫨🫨🫨
C言語プログラミング能力試験 1級に合格しました
2023.07.14
近況報告
こんにちは。金具です。 みなさんはC言語書いてますか?僕は書いてません。 書いてませんが、ついこの前C言語の能力者になりました。
散歩録
2023.03.23
近況報告
こんにちは。金具です。 家の中でじっとしてばかりでは、脚が腐ってしまいますね。
雑記 2023/01/11
2023.01.11
近況報告
こんにちは。金具です。 明けましたね。おめでとうございます。
2022年に出会った、良かったもの
2022.12.31
近況報告
こんにちは。金具です。 今日ぶりですね。皆さん大晦日はいかがお過ごしでしょうか。 2022年はさまざまな出会いがありました。せっかくの年の瀬なんで、今年出会ったもののなかで、良かったものを雑にリストアップしていこうと思います。
雑記 2022/12/31
2022.12.31
近況報告
こんにちは。金具です。 お久しぶりですね。前回の記事を見たら、夏休み以来みたいです。 今日は珍しく書く気になったものの、特に統一したテーマなどはないので、雑記という形で思うままに書いてみようと思います。よろしく。
ぼくのなつやすみ2022③
2022.08.27
日記
こんにちは。金具です。 𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙫𝙖𝙘𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 といえば日記みたいですね。 最近ちょっと書くのが面倒になってる日が続いてるけど、あんまり無理をせず書ける日は書きたいね。 8 月下旬編。
ぼくのなつやすみ2022②
2022.08.14
日記
こんにちは。金具です。 𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙫𝙖𝙘𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 には日記を書かないといけないらしいので、頑張って書いています。 1 ページが長くなりすぎちゃうのも嫌なので、 11 日目からはこのページに。 時期的には 8 月中旬編になるのかな。
ぼくのなつやすみ2022
2022.08.03
日記
こんにちは。金具です。久しぶり! ぼやぼやしてたらすっかり 𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 になっちゃった。𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 といえば、当然 𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙫𝙖𝙘𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 😎🌴 つい昨日取ってる講義の最終回が終わったので、今日は夏休み1日目です。 といっても、今年は卒論に向けて研究をしなきゃだから、例年ほど夏休み感はないかも。
pixiv リクエストを送ってみた話
2022.05.17
近況報告
こんにちは。金具です。 最近いろんなことがありすぎて頭がパンクしております。 ひ〜💦 書き途中で飽きなければ、次のブログでゴールデンウィークの話をしようかな。します。 あらかじめ宣言しておけばきっと未来の自分が書いてくれるでしょう!頼んだ!🙏
旅するホタテ
2022.03.25
近況報告
こんにちは。金具です。お寿司を食べながら日本酒を飲むのが好きです。🍶🥰🍣 好きなネタはサーモンです。美味いよね。食え。今日ね、ポストを見たらデカい郵便物が入ってまして。 何だろうと思って開けてみると、面白いものが入ってたんですね。早速ドン!と紹介しても良いんだけど、 なんのこっちゃわからないと思うので事の経緯を先に説明することにします。
音ゲーの低難易度譜面が好きという話
2022.02.24
音ゲー, グルコス, Arcaea
こんにちは。金具です。普段は音ゲーをしております。前置きってそんなに話すことないね。本題に行こう。 さて、突然ですが。音ゲーって高難易度の楽曲や譜面が注目されがちな傾向がありますよね。
自我
2022.02.11
近況報告
こんにちは。金具です。最近ふと思ったことがありまして。 Twitter なんかをやってると、この人どういう人なんだろうって なることが結構あるんですよね。もちろん長いこと見てる人だったら、どんな人なのかだいたいわかります。
ブログを書こう
2022.01.23
近況報告
こんにちは。金具です。世の中には「思い立ったが吉日」なんて言葉があるけど、ブログを書こうなんてもう $n$ 回思い立ってるので、吉もへったくれもないね。ともかく、今日はせっかく形に起こすことができたのでブログ開設しちゃおうと思います。