中の人:金具 Twitter:@Kanagu_Requiem 

ぼくのなつやすみ2022③

2022.08.27
日記

こんにちは。金具です。
𝙨𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙫𝙖𝙘𝙖𝙩𝙞𝙤𝙣 といえば日記みたいですね。
最近ちょっと書くのが面倒になってる日が続いてるけど、あんまり無理をせず書ける日は書きたいね。
8 月下旬編。


目次

〜10日目

ぼくのなつやすみ2022

〜20日目

ぼくのなつやすみ2022②

21日目 8月22日

😮

22日目 8月23日

😮

23日目 8月24日

澤之井 大辛口ってお酒飲んだら美味しかった🍶🥰

瓶の裏
そしてまた飲める (酒カス発想)

そしてまた飲めるのはマジ。

24日目 8月25日

絵日記

25日目 8月26日

天気:晴れ

今日は横浜ラウンドワンに行って WACCA をしました。
WACCA のユーザ名に GT って付けてる人たちがいるんだけど、その人たちが集結して対戦をしました。
最高の譜面を投げる会ということで、おのおの最高の譜面を投げ合いました。良い譜面いっぱい!

ちなみに、 GT は "ごびよたいてく" の略で、昔横浜国立大学の音ゲーサークル "Go Beyond!! -YNU-" に所属していた東工大生 (titech 生) みたいな括りです。
チーム組んだからといって、ユーザ名に GT 入れる以外のことはしてないんだけどね。

WACCA のマッチング画面
GT 集合写真

さて、 GT メンバは早々と解散しちゃったので、その後は未プレイの低難易度譜面をひたすら触ってました。
90 個以上あった未プレイ譜面があっという間になくなっちゃった。

当然リザルトまとめがすごいことになるよね…

この日取った SSS+ のリザルト (96個)
この日取った SSS+

WACCA には全譜面の合計スコアのランキングがあるんだけど、帰りに見てみたら 70 位にランクインしてました。
めっちゃ良い順位もらってるじゃん!😄
元々は全部クリア付けて終わるつもりでいたけど、ここまで上位に食い込んじゃうともっと欲が出るというもの。
8 月 31 日のサービス終了までもうすこし時間があるから、さらに高い順位を狙ってみたいね。