中の人:金具 Twitter:@Kanagu_Requiem 

ディンニ‼️🫨

2023.11.07
近況報告

こんにちは🫨金具です🫨🫨
東京ディズニーシーに行きました🫨🫨🫨

行くぞ❗️🫨

東京ディズニーシーの地球儀
来ました!🫨
東京ディズニーシーの入口の建物
うぉ〜〜キタキタ!🫨
クリスマスツリー
めっちゃクリスマス🎄🫨

クリスマス期間は明日からだったはずだけど、少しフライングしてクリスマスシーズンに入ってたみたい🫨

タワー・オブ・テラー
タワー・オブ・テラー乗りました🫨🫨🫨

めっっっっっちゃ怖かった😨😨😨

タワー・オブ・テラーに乗る前後の比較画像
乗る前と乗った後

初手でシリキ・ウトゥンドゥの呪いに脚ガクガクになりつつも、お散歩𝓽𝓲𝓶𝓮🫨

チュロス食べました
チュロス🫨

船の中に入れる場所があって、地下の方も見て回ってたら、偶然隠れミッキーを見つけました🫨

船で見つけた隠れミッキー
隠れ(?)ミッキー🫨

その後、豪華客船のめちゃくちゃオシャンティ〜レストランでご飯食べました🫨

スペシャルサンドウィッチプレート
スペシャルサンドウィッチプレート🥪美味すぎ🫨
飲んだオリジナルカクテル
オシャンカクテル‼️🫨🫨🫨🫨🫨

美味しかった🥪🍸🫨

左側のカクテルはポートディスカバリーと名のついたオリジナルカクテルだったんだけど、日本酒の香りを楽しめつつも、苺の甘味酸味がアクセントとして効いている、すごいいい感じのカクテルでした🍸🫨🫨🫨

めっちゃ美味しかった🥪🍸🫨🫨🫨🫨🫨

ミステリアスアイランド
ミステリアスアイランド🫨

海底2万マイル、昔読んだことがあったので乗りに行きました🫨

写真右側で、車が山に刺さっててウケた😂

海底2万マイル
ネモ研の見学ツアー🫨

海底2万マイル、結構雰囲気が好きでした🌊🫨
好きアトラクション BEST3 入り👏

ミッキーマウスのショー
遠くからだったけど、ミッキマウのショー見ました🫨
落ち葉で作ったミッキーマウス
キャストさんの遊び心いいね🫨
Mr.インクレディブルのママ
Mr.インクレディブルのママいてウケた😂
インディ・ジョーンズ
インディ・ジョーンズ乗りました🫨
タートル・トーク
タートル・トーク見ました🐢🫨

タートル・トーク、かなり斬新なショーで感動した🫨

夜のタワー・オブ・テラー
気がつけば夜🫨

夕食!!!!🫨🫨🫨🫨🫨

レストランからの景色
ヴェネツィア風の街並みを見渡せるテラス席に座れました、ラッキ〜✌️🫨
ワイン🍷
ワイン🍷🫨
イカ墨パスタ
イカ墨パスタ🦑🫨🫨
ルカツィテリ (ストリ・マラニ)
ルカツィテリ (ストリ・マラニ)🥂🫨🫨🫨

めっちゃオシャンイタリアンの最高テラス席でテンション爆上げスーパーディナーを頂きました🫨🫨🫨🫨

ワインがかなり好みの味わいで美味しかったし、ルカツィテリ (ストリ・マラニ)も最高でした🫨🫨🫨🫨🫨

ソアリン
ソアリンにも乗りました🫨🫨🫨

最後ソアリンに乗りました✈️🫨
臨場感あって楽しかった🫨🫨🫨🫨🫨

入口の地球儀
さよなら!

総括

めっちゃ楽しかった❗️🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨