中の人:金具 Twitter:@Kanagu_Requiem 

ブログを書こう

2022.01.23
近況報告

こんにちは。金具です。

世の中には「思い立ったが吉日」なんて言葉があるけど、ブログを書こうなんてもう $n$ 回思い立ってるので、吉もへったくれもないね。

ともかく、今日はせっかく形に起こすことができたのでブログ開設しちゃおうと思います。

なぜお前がブログを?

大学に入ってからブログにいろいろと縁があって、書きたいテーマみたいなのがいくつか溜まってるんですよね。
そんな中、急に周りの人間がそろってブログを書き出しまして。
もうほとんどの人はやめちゃったっぽいけど、少し遅れて流行りに乗ろうというわけです。

せっかくなので、今日現在までちゃんと日記が続いてる偉大なる師のブログをおいておきます。面白いので読んでみてね😄

きりちにの日記、きりちにっき

続くの?

日記じゃないんで、書きたいときに書きたいものを書きます。重荷になるのは避けたいので。
でも生存はし続けます。💥

hoge

今回は最初なので、内容薄いけどこんなもんでいっか。次回以降はテーマ決めて書きます。
今回のは前準備みたいなもんなので、今は珍しく書きたくてうずうずしてます。楽しみだね。

おまけ

急遽思い立って突貫工事でブログのデザイン仕上げたので、実装がめちゃくちゃ汚かったりします。
ほんとは最初っからちゃんと整えておきたかったけど、そんな望みを垂れていたら日が暮れてしまいました。あーあ

まだ画像を置くための CSS を用意してないので、次回までになんとかしないと。
他にもやりたいことはたくさんあるので、少しずつさばいていきたいね。サバ🐟